IHセッションレポート:重症筋無力症・腰の激痛の理由
おはようございます。今、千葉県のホテルに宿泊しています。
昨日、今日と脳の領域の中でも大脳皮質と大脳辺縁系について学び、さらにネガティブな思い込みやトラウマを深く修正できるテクニックを身につけるためです(チャールズ・クレブス博士のテクニックです)。
新しく学ぶことは最高に楽しいです。みなさんも私のさらなる進化に期待していてください。
はい今日は1週間ほど前にIH(インテグレートヒーリング)セッションを受けてくださった長野県在住40代Aさんのセッションレポートです。
*セッションレポートが前後してしまい申し訳ありません。レポートの優先順位が高いAさんを先に書いています。
*前回同様セッションレポートを公開することはクライアント様から一任を受けた方のみですのでご安心ください。
*IHセッションって何するの?という方のために協力いただける方にセッションレポートを公開させていただいています。感謝しております。
Aさんが初めて私のサロンに来てくださったのは、今年の5月。
ご主人と息子さんと一緒にサロンに訪れてくださいました。
来てくださった理由は、悪性新生物(ステージ4)・重症筋無力症(厚生省難病認定の特定疾患)
以前もセッションのレポート公開やご自身のBlogでも私のIHセッションやCS60の施術を受けてどんな効果を感じたか?などを書いてくださっています。
初めてのセッションで取り組んだのは、重症筋無力症を良くして3歳だった息子さんを抱きしめたい。というものでした。
Aさんのこの重症筋無力症はセッション後、とても良くなり飲まれていたお薬がどんどん医師から減薬され1/8量にまで下がっていました。全く飲まなくて良くなったものも多くあります。
ステージ4だった悪性新生物についても、抗がん剤、抗菌剤、ホルモン療法、放射線、オゾン療法など何ももされていなくて腫瘍マーカーは上がることなく元気に暮らしています。
今回いらっしゃったのは5月に初めてわたしのところを訪れて以来の、①筋無力症の数値が良くなかったこと②8月末に腰の激痛がありこれはなんだろう?癌が悪化したのかな?と気になったから。
セッションの続きお読みくださいね。
田園都市線「用賀駅」下車3分
完全予約制 / 年中無休 / 8:30~18:00
080-6579-3730
0コメント