IHセッションレポート:真っ直ぐな性格をポジティブ方向に活かす
インテグレートヒーリング(IH)セッションレポートです(アメリカ在住60代女性)。
今回は「自ら引き寄せていた不調を手放す」。
こちらのレポートはセッションレポートの前編で「真っ直ぐな性格」がネガティブに向かってしまうとどうなるかについて書いていきます。
*レポートの公開は承認いただいた方のみですのでご安心ください
アメリカ在住のAさんが日本に帰国してIHセッションを受けてくださったのは先日で4回目。
4ケ月ぶりの再会に私も大変嬉しかったです。
これまでの3回のセッションもすべて必要で、Aさんはご自身が不要な想念や刷り込みを手放し自由になられていたことがわかります。
これまでもかなり多くの体調不良の原因を排除してきたので、とても楽で自由になられていますが、今年7月に医師から「CTとMRで脳下垂体と副腎に影のような何かがあるかもしれない」と言われ翌日に再検査があるのでその前にIHセッションを受けて原因を見つけたり癒やしを得たい。というものでした。
(今までのセッションでは血圧、コレステロール、眼などを見てきました)
でね、私、MさんのIHセッションのレポートでも書きましたが、実は脳を細かくヒーリングしていくテクニックをちょうど身に着けていたのです(しっかりディプロマも)。
こんな風にクライアントの役に立つヒーリングテクニックの学びを受け取れるご縁や出会いにも感謝しています。
さてセッション内容に戻ります。
1)なぜこのような症状が現れるのかを見ていく
陰陽五行の「水」→「パーソナリティ」→「強い信念」で反応していました。
「水の流れが過剰になると、何かの思考や誤った考え方を信じ込み世の中の流れに反して規律のない無謀な行動を取り周囲を飲み込みます」という部分です。
<細かく説明を加えます>
Aさんは活動的で真っ直ぐなタイプなので、良い循環で動いているときは良いのですが「不安」や「過去の刷り込み」をキャッチしたときにそちらのネガティブな流れに乗ってしまいます。しかしこの「気に病む性格」というのもIHセッションによって改善されていきました。
あともうちょっとね💕。
IHセッションを受けることで、自分の思考パターンや行動パターン、出やすい症状もわかるんですよ。
では長くなりましたので後編に続きます。
0コメント